オリジナル・ノーチラス 進化形!
VIVID
AUDIO

「GIYA G1 SPIRIT」
(フェラーリ イエロー)
| CALL!!
お問い合わせ先 電話番号:086-286-0036 <代表> E-Mail:info@ac2.jp 営業時間:AM 10:00 〜 PM 6:30/火・水曜定休 |



完璧への、あくなき探求へ

設計者
ローレンス・ディッキー氏の
今持てる、すべての
テクノロジーが盛り込まれており、
新たな時代に向けての
飛躍的な進化を遂げています。


AC2 Presents
G1 & G2 GIYA専用
オリジナル ベース



G1 GIYA 、G2 GIYAを
更に飛躍させる…
AC2オリジナルベース
販売価格: ¥275,000 (ペア/税込)


クロスオーバー回路は、
別筐体仕様。









G1を、さらに改良することは、
やり過ぎではないか。
完成されているものに手を加える。
それは、
VIVID AUDIOの目指す
基準が非常に高く設定されているからと
いうだけではありません。

それ以上に
VIVID AUDIOを
突き動かしているのは
情熱と理念です。

さらなる改良の
可能性があるなら
どんなにわずかなものでも
挑戦、追及せずには
いられないのです。

より長くしたポート。

リニアLF出力を増幅した
新しい外部シェル。

新設計の
強力ネオジウム・マグネット/
※アルマグダイアフラム/100mmボイスコイル
C225-100 Bass ドライバー
(許容入力 片ch 800W)
※ 5056系 Al-Mg系合金 航空機用



新設計の
カーボンリングを使用した
※アルマグ/カーボンダイアフラム/75mmボイスコイル
C125-75s Lower-mid ドライバー。
※ 5056系 Al-Mg系合金 航空機用

新開発
ディフューザーを装備した、
ミッドレンジと、ツイーター。

ツイーター D26 と、

ミッドレンジ D50 の
基本設計は従来と同一ですが、
大きな違いは、
表面にプロテクターを兼ねた
ディフューザーを取り付けたことです。

最新の
コンピュータ・シミュレーションにより、
ディフューザー設計を行い、

ダイヤフラム全体に
適正なロードをかけることにより、
ダイヤフラムを保護するとともに、
音響エネルギーの拡散指向性を
さらに改善しています。
従来の
GIYAシリーズと同様に、
低歪率の理想の動作を可能にする
チューブ・アブソーバー技術を
全ユニット(4Way)に採用。
音色を統一するため、
全ユニットのダイアフラムは、
同じ素材を使用。

シャーシ。

CNC加工の
サンドイッチ コンポジット
超剛性ブレーシング構造。

改良を検討した結果、
これまでの設計を見直し、
新規の部品を採用。
VIVID AUDIOは、
更なる高みへと到達しました。



